2016年1月7日木曜日

謹賀新年



明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

初めての富山での年越しは、家族で紅白の途中で寝てしまい、いつもよりも健康的な朝から新年が始まりました。
天候にも恵まれ、とても穏やかなお正月です。

元日に雄山神社に初詣に行くも、あまりの人の多さにビックリして、常願寺川で遊んで帰ってきました。
日を改めてまたお参りに行きたいと思います。



さて、第二子のこと。

年末最後の健診の時、子宮口が3cm開いていると先生に言われていたので、道があるということは凄いことなんだなぁと感心仕切りでした。

年明けの健診前には産まれちゃうかな?なんて思っておりましたが、夜になると前駆陣痛は起こるものの、朝にはすっかり遠退くのの繰り返しで、徐々に強くなっていますが、まだおなかの中の方が心地良いようです。

そんなこんなで、年明けの健診日が今日でした。
まだおなかにいます。
まぁ、明日が本来の予定日ですしね。

身体は出産に向けて、準備を始めているようなので、のんびり待ちたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿