2016年5月15日日曜日

4回目の結婚記念日

そういえば、5月11日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

4年前の快晴の日、自転車を走らせて区役所に婚姻届を提出したのでした。
4年経って、家族が4人になりました。

娘さんがおっぱいを卒業した日も去年の今日。

今日はお祝いごはんでなく、普通のごはんですが、そういう普通を送れることが幸せなのかもなぁと思います。

喧嘩(私が勝手に相方さんに売ることが多い)しつつも、長い付き合いになってきました。


この4年間でパンを焼くのも随分上手になりました。
食パンは相方さん好みのパリっモチっの全粒粉を混ぜたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿